041

豊胸エステのバストケアが家庭で出来るバストビューティー

豊胸エステのバストケアが自宅で出来るバストビューティー

 

041

 

bust

 

bast

 

bast32

 

胸の形が悪かったり、胸が小さいのがコンプレックスな女性は多いですね。

 

下着を身につけているときは寄せて上げてができますが、取ってしまうと元の貧弱な胸に逆戻り。

できれば本当に自分の胸を大きくしたいものです。

 

私が使用しているバストアップ器具はバストビューティーです。

 

バストビューティーは、豊胸エステサロンで行なわれている光豊胸と電流刺激が自宅で簡単にできる美容機器です。

 

では、どうして光と電流で胸が大きくなるのでしょうか?

原理をご説明します。

 

胸はそのほとんどが脂肪でできているんです。

バストビューティーから出る特殊な波長の光(波長633nm赤色光線)をあてると、脂肪細胞が膨張してきます。

 

すると1つ1つの細胞が大きくなるので胸も大きくなってくるという仕組みです。

 

また、光には女性ホルモンの分泌を活性化させる力もあります。

女性ホルモンは胸を大きくする働きをするので、ふくよかな胸を作るのに役立ちます。

 

それだけではなく光は新陳代謝を高める働きもするので、ただ胸が大きくなるというだけではなく、スベスベした触りたくなるような美肌にもすることが出来ています。

 

また低周波パルスで胸の形を整えバストアップする働きも兼ね備えています。
エステで光豊胸やマッサージを受けるのと同じ効果がこれ1台でできて助かります。

 

しかも家でゆっくり過ごしながら自分でできるので、わざわざ予約を取って出かけていったりする必要もなく、高い費用を支払う事もありません。
ダイエット中に「胸だけは痩せさせたくない」という人にもいいと思います。

 

マイペースで自分の好きな時間に取り組めるのが嬉しいですね。

 

私の場合、年齢による胸の弛みを抑えることが出来ているので満足しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>