光刺激と電気刺激、二つの刺激でバストを刺激するバストビューティー

バストビューティーはなぜ胸を大きくできるのか?

 

001

 

バストアップには様々な方法が存在し、食事療法から運動、マッサージといった物が主な方法です。
それぞれに補助アイテムが存在しており、バストアップ器具なんていうのもよく見かけるアイテムの一つ。

 

そんなバストアップ器具で、今徐々に注目されてきいるのがバストビューティーという器具です。

バストビューティーは、韓国で開発されたバストアップ器具です。

 

波長633nm赤色光線をバストに当てることでバストトリートメントを行い、さらに低周波パルスを発生させることで電流刺激を行い、バストに働きかけます。

 

電流のパルス率を胸部構造にもっとも適したものに調整することで、乳房の組織全体に刺激を与えています。

 

実はこの赤色光線や電気パルスを用いたバストアップ手法というのは、エステでは当たり前に行われている方法で、それが家庭用になったというのが、このバストビューティーという器具です。

 

美容先進国の韓国では非常に人気のあるバストアップ器具で、韓国人女優の間でも高い人気を誇っています。

 

また、開発者も韓国やタイの美容業界ではカリスマとも言われている程の方らしく、日本では全く名前を耳にすることはありませんが、なかなか有名な人が開発しているそうです。

 

バストビューティーは、まだ日本では殆ど広まっていません。
口コミ内容も明確に「効果があった」と信じるレベルの物は数が少なく、今はまだ今後に期待されるバストアップ器具という段階のアイテムでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>